大廉価スマホ日記 20112年版  

    目次ページへP902iなページ
仕切板
(*^_^*)
↑3台で
(*^_^*)
↑でかい旧型
(*^_^*)
↑黒いけどヒカリ物
(*^_^*)
↑閉じると地味


06/02/28作成 06/10/11最終訂正

基本リンク
 FOMA DoCoMo Net P901i

ハードキーだよ 061025
 このハードキーがあるおかげで、オッサンの私もペキペキ文書を入力できるのです。このセコイ液晶では、フリック入力の入力スペースすらもったいない。ハードキーなら、液晶は表示専用スペースとして使えますから、狭くて粗いこいつの液晶でも実用上は問題ないです。まぁ、スマホとしては限界レベルまで遅いようですが、自分が使っている用途(テキスト入力)で慣れればそれほど気にならないです(^^;)。
 どこでも打ちこめるメリットが大きくて、問題にならないですね。もっとも、フリックに慣れれば片手で文書をサクサク作れるとすれば、それはそれでいい気はしますが、とにかく現状ハードキー入力の一択です。


ご意見、ご感想は Mail toまで
たけるんHPのトップに戻る。 目次(00Page)に戻る