■16
ガマの油取り 070629
 ちょっと迂回して青いレンタル屋にめずらしく寄り道。旧作レンタル激安セールだそうで、遅い時間にもかかわらず、駐車場はほぼ満杯でした。さて、せっかく一人で行ったので『隔離された大人の空間』へこれも久々に。相変わらず、単品女優モノが幅をきかせていますが、制服モノとか緊縛とかコアユーザ向けのも市民権を得た模様で、私が知ってるバランスではなくなっています。しかし、私の目を引くのは熟女モノと区分される領域。以前はホントにおばさんて感じでしたが、業界の努力の成果なのか、キレイな人が多いです。メインストリーム(?)が20台中心の年頃の女性というのは変わってないようですが、オヤジな私にはちとケバさばかりが気になってしまうのですが。。隣の奥さん(*´Д`*)ハァハァ。ってとこですか。実際は、熟女の方のメイク技術が向上して、ケバさを抑えられるようになっただけなのかも知れませんけどね。
 てなわけで、気がつくとかなり時間が経過。対象物が多いと、目標が定まらず(目移りしちゃうってヤツですか)狭いコーナに人(中年ばっかだのう)が溢れ、混雑してきたので、出ました。私のような優柔不断な人間では、時間の浪費でしかなかったかと。エロビの壁に囲まれた私って、まるで、鏡に囲まれたガマ蛙みたいだなと思ったり(;´Д`)バカだな

■シオドキ 051216
 某ボンバーを大量に廃棄したが、ホトンド心情的には永久保存版だっただけに、心残り。また、タイミングが悪かったのか、社宅の他の世帯にも影響があったという………。
 これ以外にもお菓子系とか廃棄したが、グラビア系等まだまだ押し入れ内部には溢れかえっており、あれすら廃棄したんだから、一切合切捨てるか………てなアキラメ気分になりつつあるところ。最終的にはコレクションである写真文庫だけしか残らない………かな。

■S○系 021103
 黒い中古屋(大)で数冊見つけ、即決で購入。いや、この手のパーセンテージ高いなぁ。しかし、あたりがいいので、ここは細かく来て見るといいことあるかも。

■大陸書房 020815
 の本といえば、少なくともグラビア系、たいがいはHそれもS○とかだったりする。先日、黒い某中古ショップ(大)で赤い○M写真集を2冊も入手した。

■レトロ系 010802
 足フェチ系の写真文庫をゲットする。臀部(尻まわり)から下になるのだが、やはり、足はいいよ、足は……(意味不明)。

■足フェチとか 010119
 またも古本屋にて足フェチ系の写真文庫をゲットする。臀部(尻まわり)から下になるのだが、やはり、足はいいよ、足は……(意味不明)。それはそうと、学生の時の写真文庫、未だにとってあるのだが、ど〜したものかな。

■化石な話 001125
 某古本屋にてレガシーなH本をゲットする。なんと10年モノで、1989年のベスト女優などというものをやっているのであった。あまりに懐かしくて、つい買ってしまった。1位が樹まり子、2位小沢奈美、3位松本まりな、4位松坂季美子、5位美穂由紀云々ということだが、私は3位と5位についてはよくわからん。他はビデオは見てないが、写真集やH本その頃よく見かけている。樹まり子は好みなのだが、ビデオはおろか、写真集もない。松坂季美子はやはりその胸がひどく印象に残っているが、これも特に手元にはない。小沢奈美は、確か写真文庫がどこかに埋もれているハズだ。
 H本とはいえ、歴史を感じる内容であった。スクラップして取っておこうかと考えたりする。

■これです。 001027
 スペース的なものもあるのですが、本当に独身の頃と違い、ゆったりすることがなくなりました。ウチにいれば必ず娘の監視(ちょっとひどいいいかたですが)もあり、教育上よくないモノは出しておけません。
 私のスペースにあるビデオはデジタル8だけですので、アダルトなビデオ(いわゆるAVですね)を見るためにはデッキを居間から持ってくる必要があります。デジタル8にダビングしたものもないわけではないのですが、あまり放置もできないし、見る機会も少ないので、掘らないと出てこない状態です。
 それでなくとも私の持ち物には『教育的指導』のモノが多いと家内からは厳しい指摘を受けているのです。確かに5インチFDにしてもそちらの路線が多いのは明白で、まじめな(?)ゲームと実用と合わせた分の倍はあったハズ(だいぶ処分しましたが)です。
 発禁処分となったあの『沙織』も回収前のをゲットするため、某市内を探し回ったものでした(これはちょっと別な話ですね)。

■アレです。 00/??/??
 今だったらそうですねぇ……とりあえず麻倉かほりですか。といっても私は1本も見てはいないのですが。少し前だと名波沙織(字が違うかな)でしたねぇ。ちょっと巨乳タイプに走ってるかも知れませんけど。 あとは痴漢モノとかねぇ。


ご意見、ご感想は Mail toまで
たけるんHPのトップに戻る。 目次(00Page)に戻る