■21 グラビア系
■出張帰りに 030930
 古本屋で持ってないのを1冊見つけ、直ちに確保する。しかし、当時の私は結構あちこちで探し回り、かなりのレベルで収集していたつもりだったが、やはり地方都市の悲しさか、漏れが相当あることがわかっている。

■安物買いの 030527
 引越後、懲りもせずに購入したグラビア系。だいたい200円くらいの新古本が4冊だが、見事にはずれ。これなら500円でお釣りがくるS○系ムック(定価2,000円くらい)にすれば良かったか。よくある話ではあるが………。

■バランス 020730
 サブラをローソンで購入。最近、さらに巨乳ちゅうか爆乳というか、バスト至上主義のはびこるグラビア誌だが、全体のバランスはといえば………。いつぞやも指摘した音羽とかMEGUMIとか大○舞子とか胸でかいのはわかるけど、全体のバランス狂ってないかい?
 いや、多少は太くても許すんだけど、胸だけ異様だと整形かと疑ってしまうんだが。ま、慣れればいいものだよって気もするが。

■黒い 020726
 自宅近くの橋を越えて、黒い中古ショップに入る。ソフトが多量にあるが、現状で見るモノはない。あっちのコーナーから大木某撮影の○○写真集を3冊購入。1冊はレアでコアな『大陸書房』刊だったりする。

■追加 020722
 水着アイドルの廉価写真集を買ってしまう。また、同時に写真とハイブリットのエロコミック、一般的なエロコミック、グラビア誌『アクトレス』も買い、ン千円を散財する(ここのところあんまり買ってなかったし………………て言い訳ですけど)。

■DVD本の実態 020604
 前回のこの手の話題から大分経ってしまったが、紙メディアのグラビア誌の処分が続く中、密かに収集中。オムニバスで結構楽しめます。一応『矢沢ようこ』がお気に入りか?とりあえず、廃棄する雑誌の厚みの方が多いので、今のところ押入れ空きスペースは拡大中。

■DVD本 010926
 本屋やらパソコン屋とかでここのところ多くなったDVD本。それなりにコストもする(たいてい2千円くらい)のだけど、オムニバスとしては価値有りか?
 それだけあれば、廉価版のエロDVDが買えてしまうが、一部でも内容を見てから購入できるのは嬉しいと思う。最近、紙メディアのグラビア誌は控えているが、環境が整った今、この手のDVD本が気になっている。そのウチか?

■010724 洋モノ
 久々に洋モノ系を求めてうろつく。最近日本人びいきだったので、少し気分を変えてみたが、リンクをたどると出るわ出るわ。インターネットで画像を(探すと)かなりお手軽に手に入るんだけど、向こうの紙メディアってのはすたれないのかと思ってしまった。
 国内でもグラビア系雑誌は軒並みHPサイトで画像公開してるが、やっぱり紙面てのは別なものなのだろうか?結局紙メディアはかさばるんで、最終的には処分してしまうと思うんだが、電子データなら取っておけるし、今のカラープリンタなら格安で、紙にできるんだけど………。どういうものだろうかねぇ。
 とこんなことを考えるのもセコイ証拠だな。それとも貧乏性ってヤツか。

■010715 近況
 相変わらず、ウチではのほほんと暮らしている。インターネットもグラビア系を覗いてばっかり。たまに本屋で紙メディア情報に目を通す。どうでもいいことだが『乙葉』のウエストが気になる。某誌で、小池栄子とウエストが一緒の数字で書いていたが、実態と違うと思うんだが、いかがだろうか(って大きなお世話だが)?  小池栄子といえば、ウエストの数字の疑義はともかく、ふくよかで魅力的であるのは確か。グラビア誌でも巻頭によくとりあげられ、今が黄金期だといっても過言ではない(だから何だという話もあるが)。

■010419 復活の日
 桃色マザーは復活した(結局再インストール)。よけいなアプリ類や、レジストリ設定がないせいか、非常に快適な速度。これからイロイロ入れていくとどんどん遅くなるのかも。それはそうと、グラビア系でダウンロードしまっくていたサイトがいきなり閉鎖に…。
 著作権関係で非常に問題があったので、そちらの手入れがあったのだろうか?何にしても、結構頼りにしていたが、使えなくなってしまい、ちょいと悲しい。

■010417 整理時?
 鳴り物入りで投入した桃色マザーだったが、起動不能になってしまった。正確にいうと、セーフモード立ち上げで固まるのだが、WinMeにUpDateしてしまったため、こうなると手に負えない。
 以前はコマンドプロンプトが使えたんだが………。例のサイトの効果で、グラビア誌を買わずに来たのだが、マシンが使用不可になったので、押入を久々に開く。結局空けたハズのスペースは別なモノ(FFT攻略本とか…)で埋まってしまっている。HDDも押入も整理時かなぁ。
 そうそう、某ラーメン屋で見た週間プレイボーイ(集英社刊)にHPサイトの話があったので、探してみようかと思う。

■010314 ホワイトデーだけど
 FFTにハマリ、ものまね士まで行ってしまった。並行して例のサイトからのリンクをしらみつぶしし、画像数百(数千か?)をゲット。ため込むだけでいつ見るのだという声もあるが、これも男のロマンではなかろうか?
 押入の容量不足もあって、グラビア誌買い控え状態だったが、日本人サイトからダウンした美麗画像の率が結構高いので、このまま買わない路線に行きたい。パソコン雑誌も、紙とおまけCDがゴミになるだけなので、(なるべく)買わない路線に行きたいところではあるが………。

■001207 日本人画像
 友人から大量画像サイトを聞き、覗いてみるとあまりの深さにびっくり。こんなに水着セクシー画像がおいてあるとは。グラビア誌も真っ青って感じですね。ブロンド娘のソフトコアに走っていた私ですが、日本人もなかなか。ちなみにハードコア路線も一時期ハマッタのですが、なんというか、美しいソフトコア画像の方が魅力を感じるようになりました(単にモデルの質の差だったりして……)。

■001107 三田家の次男
 覚醒剤パーティだか乱交パーティだかわからんが、グラビア系の嘉門洋子だの吉田里深とかの名があがっている。嘉門はともかく吉田の方は一時期結構グラビア誌では出ていたもんだが、パッタリ出なくなった。まだ芸能界にいたのか…………。
 同時期あたりの山田まりやとかはその後結構いい感じだったんだが。ま、別にたいしたことじゃないけどさ。

■001024 まだまだだ
 小池英子がどうとかいって約1月。イエローキャブ5人娘の一員としてまたも雑誌をにぎわしている。この5人なら私は川村亜紀が一番好きかと思う(小池英子は次点だ)。

■001016 それから
 月刊 大原かお○は、店頭から姿を消したようだ。それはそうと、講談社スコラのグラビアサイトを見つけた(というか iCupid のリンクに入っていた)。大きめの画像が多くてなかなか見物。バックナンバーも水着画像満載で、お得です。

■001003 またまた
 iCupidのサイトだけ入れるのもなんなんで、ピカソも入れときます。こっちの方がアダルトチックなので、その筋の人にはおすすめです。

■000919 引き続き
 いつの間にか二児の父親になってしまい、上はもう2年で小学生となってしまう。そうなれば、私のささやかな趣味の空間と趣味の本類は全て明け渡さねばなるまい。
 さすがにH本を押入に入れたままにはできないだろう。5インチFDに引き続き、こちらも大量廃棄処分となる。

■000918 グラビア誌
 グラビア誌というと、水着+ヌードの昔風にいうと、エロ本の一種ですね。独身時代はもちろん、結婚後も家内の目を盗んで……というかなんというか、結構買ってます。よく買うのはURECCO、アクションカメラ、ACTRESSとたま〜にDr.ピカソです。昔(エボリューションじゃない頃)は、すっぴんがオキニでした(今はダメダメ)。
 ここんとこ、水着としては小池栄子がちょい気になりますね。 あとは数で勝負のKOMATIはやっぱ迫力です。そうそう、iCupidのサイトは目をとおすべきです。他にもアイドル系はイロイロあるのですが……。


ご意見、ご感想は Mail toまで
たけるんHPのトップに戻る。 目次(00Page)に戻る