Indexへ戻る No.ページ総合目次……Number-Pege Contents


 こんなところのリンクを探し出したあなた、残念ながらそんなに有用な情報は記していません。indexページのカウンターは、pealで書かれているようなので、『こんなこともできるのかなぁ』という、言ってしまえばお遊びです……。したがって、内容もあまり人目に付かないことを前提に作ってあります(ひょっとして多少アングラとか18歳未満お断りとかの話もあるかも……試しに何行か作ったのですが、ちょっとあんまりかなぁ〜と思って未公開状態です)。
 一時期の忙しさから一段落しまして、多少ましな生活だったのですが、家内のギックリ腰のおかげで、父親の負担バランスが増えています。相変わらず体力勝負の父親稼業[^^;]。朝までグースカと爆睡モードとなるのがほとんどではありますが、たまにHPに手をつけています。子供が早く寝てくれたり、たまたま朝超早く(4〜5時くらい、それ以降だと娘も起きてしまう)目が覚めて気が向いた場合は、いじりたいと思います。


ご意見、ご感想は Mail toまで
たけるんHPのトップに戻る。