ホームへ戻る

マイマイPCのページ

penproへ

ごちゃごちゃ
【……………】
以前の環境
【骨董品置場】

ATX-form(AX3S-MAX) 030104
 『Tualatin-256K/1.4GHz』を積んだ主力マシン。RAID0で使ってます。ほぼFFXIの専用機となっています。2004年9月初旬トラブル連発、先が見えてきたかも………。

ATX-form(IT7) 030724
 FFXI一度に2つのキャラを使うためという鬼のような理由で増設した機械。 9801RXの外装に突っ込んであります。キチンと固定しないと………。Celeron(Willamette-128k)2.2GHzを搭載。実はこれもRAID対応だったりします。

AT-form (Green PC) 010104
 だいぶ前の主機。サブとして使っていたのですが、今は物置部屋の押入に埋もれてます。もう潮時かな。

ATX-form(Sweet-Kiss) 010611
 転んだ私の旧主力マシン。Tualatin非対応であったため、押し出されました。CPU以外の全パーツを主機が継承しています。職場に寄付してしまいました。

ATX-form M/B(PenPro) 010104
 現在休止状態ですが、使う機会ないので処分待ちになっています。メモリは貴重っぽいですが。

Old computers 040104
 8ビットマシンとPC9801/EPSON互換機/ジャンク類です。引越に伴い、ノート以外の全機を実家に置き去りにしてきました。新年早々、ジャンクノート(VA23D)を追加。 KBの故障によりサブマシンとしての疑問符が出てきた VA23C に代わり、実用に給される予定です。

■01/11/1版
 上の画像は『居間』の引き出し周辺。98x1ばかりですねぇ。

■00/12/18版
 下の画像は『お父さん部屋』の専用保管庫(笑)。左から、GreenPC、PC9801RX、X1turboZ、PC286VJ、PC8801MA2。思えばこのころは良かった………(-_-;)。



ご意見、ご感想は まで


たけるんHPのトップに戻る。