前回 2014年版2ページ目 次回
さらに以前の日記へ

2014年7月31日(木)
・リザルト
 久々に達成。しかも、最終日240%(2万4千歩)を練り歩くという暴挙の上で達成。まさに快挙です。まぁ、月で見ればギリギリなのですが、21日以降は平均1万6千歩と意地を出しました。あえて根性を入れる環境があったわけですが、来月からまたダメダメな雰囲気かも。

2014年6月30日(月)
・リザルト
 もうムリぽ(>_<)。

2014年6月24日(火)
・エリザベス先生(レイズナー)
 いや、バイファム某のケイト先生とか、基本的に女教師には惹かれるんですわ、マジで。

2014年6月12日(木)
・はがない10巻
 出張への移動中にサラッと。半分くらいはダラダラです。正直、前半はスペース稼ぎとしか思えないのですが。まぁラノベだし、ライトな内容って納得すればいいのかも知れませんがねぇ。帰りに読んだ『あなたが踏むまで…』の方が分かりやすかったですよ(^^;)。

2014年6月2日(月)
・アンナ・ステファニー
 成長したアンナはモロ好みです。

2014年6月1日(日)
・リザルト
 そもそも通勤時間帯が変わっちゃいました。カロリーオーバーで腹がセリ出してきています(>_<)。この職場ではムリがあると正直思います。

2014年4月25日(金)
・主機具合悪し
 放置状態で稼働している主機だが、コピーツール(でいいのか?)がやたらとエラーを返してくるようになった。検証したところどうやらメモリが腐ってきたらしい。機内の別HDDに移動するにもベリファイでCRCエラーが出ますし、最近ブルーバックでフリーズすることもあるし、限界かも。

2014年4月12日(土)
・SPTレイズナー
 第二部はほとんど北斗の拳ですが、私は南斗水鳥拳のレイが好きなので、同じ声優(塩沢兼人)が声をあてているルカインが活躍wするのも結構楽しいっす。

2014年4月7日(月)
・物干しとアイロン
 家内が就職して時間が自由にならない分もTakerun に負担が。私も帰りが遅くなりがちで、家が荒れてきました。洗濯と洗濯物干し、アイロンは新年度から完全にTakerunが担当になりました。仕事と家事とで夫婦とも余裕がなくなってしまいました。来週辺りは少し慣れるんでしょうかねぇ。

2014年4月5日(土)
・がんばって
 新天地で心機一転てなことで、イロイロセットアップしてあげました。ウチは家族が一人いなくなってちょっと寂しい。でも、それがフツーに親が辿る道なのなのです(^^;)。

2014年4月4日(金)
・引っ越し
 上の娘がアパートで新生活を始めるので、現地で大物買い込み輸送とかなんとか。一時はどうなることかと思ったが、ギリギリながらも無事転居先が確保され、Takerun も休みができてよかった。例によって大量の資金投入で、ジャブジャブやってました(来月以降は考えていません)。
 ひなびたリーマンのフトコロより若者の生活の方が社会的に大切なのはわかるんですがねぇ。

・嫁就職
 10年以上働いていなかったので、大変そうです。Takerun も支援する気持ちはあるんですが、新しい職場で覚えることだらけで、頭も手もついていけません。2014年度はこれまでのようにはいかない感じです。

2014年3月31日(月)
・いろいろリザルト
 歩数は久々に達成だが、年度成績はかなり悲惨でした。また、新年度(つまり明日)から別な部署で働くことになりました。週後ろは娘の引っ越し予定があり、新年度いきなり休めるのか…?しかし、今期は継続で使ってもらえるとたかをくくっていたのだがなぁ。

これ以前の分は、こちらです。

さらに以前の日記へ

ご意見、ご感想は Mail toまで
たけるんHPのトップに戻る。