前回 2003年版19ページ目 次回
以前の日記へ

2003年11月1日(土)
・家内の実家に
 高速道路と有料道路を乗り継いで、4時間ほどかけて到着。家内のオヤジさんと飲んで、今日はおしまい。明日は隣町の遊泳施設(?)に向かう予定。

2003年10月26日(日)
・爆睡
 昨日も26時付近まで活動していたので、日中でも気を抜くと寝てしまう。つらい。さて、公園で『菊祭り』をしているというので、朝早くから家族連れで行って来ました。スタンプウォークをしていたみたいで、5箇所のポイントを制覇して、ハーブのタネを3つゲット。来年の春にみんなで植えることになりました。
 帰りに某ドンキーでパフェを食べて、帰宅。昼ご飯はコンビニおにぎりとカップ麺でささやかに終わった。夕方にはいり、いよいよ眠気も極大に。今日は FFXI はお休みにして、睡眠にフルことにした。まぁ、たまにはおあずけもいいか。

2003年10月25日(土)
・書籍
 市内の大型書店に出向く。コミックス2冊、PC雑誌1冊、ゲーム機ムック1冊に加え、 FFXI 参考書を4冊も購入。しめて1万円超の大盤振る舞いをしてしまった。まぁ、最近本屋に行ってなかったから、その反動かも知れないが。
 しかし、狙い通り参考書があったのはよい。これで少し楽になるってもんだ。にしても、ソフトより高くついた気がするのは気のせいか?

2003年10月24日(金)
・荒れる
 あまりのやる気のなくなる仕事に、全くバカバカしくなり、頭に来て残業から逃げダス。無意味な仕事が連発で来るのは『いやならヤメロ』ってことかい?

2003年10月23日(木)
・ハイりん
 珍しく機嫌良く起きた息子。それはいいが、居間と寝てる部屋をパタパタと走り出し『ケラケラ』と笑いまくり。いったい何があったのか知らないが、20分ほど楽しそうに往復していました。
 ………幸せそうなヤツ

2003年10月22日(水)
・おしかり
 家内に苦情を呈される。ま、仕方ないかも。………もうだめぽ。

2003年10月21日(火)
・出張先にて
 性懲りもなく空き時間に古本屋をのぞき、 2品ゲット 。その他、グラビア系ビデオを何本か入手。一部高速道路を利用したが、結局10時近くに帰宅。

2003年10月20日(月)
・手抜き
 朝、タイヤを小屋に移す間もなく、職場へ。ちと重かったけどしかたなし。明日、出張することになり、タイヤをどうにかしないとならなかったが、残業。夜おそかったので、結局積みっぱなし。明日の朝に賭けるしかないな。

2003年10月19日(日)
・稲刈りかい
 というわけで、実家。作業終了後、風呂・食事を珍しく実家で。下取りを期待して、実家あずかりになっていたタイヤ(ホイール付)を輸送。重い。夜になってしまったので、とりあえず、車に積んだままにしておく。

2003年10月18日(土)
・お休みだが
 時間制限をかけられた都合上、夜だけ FFXI 入る。子供たちの相手もたまにはいいかも。明日、実家に行くことになったので、物置部屋を整理して、リンゴ箱やらかごやらを空けておいた。

・唯一の………
 家内の唯一の楽しみ(?)であるDQ7だが、息子にソフトのCDをいじられたらしく、途中で読み込めない状態になるらしい。洗ってみたが、全く改善されないそうで、買い直すしかないっぽ。
 ………にしても、うちはゲーマーばっかりじゃのう。

2003年10月17日(金)
・無駄足
 というわけで、早く帰れたので、例によって古本屋をのぞくが、めぼしいモノはみあたらなかった。

2003年10月16日(木)
・Eビデオ
 いつぞや買ってきたビデオを見てみる。1本、速攻で廃棄処分を決めてしまったが、あとは自分のお好みの女優のを選んであるので、それなり。2アカのモニタを確保した上でさらにビデオも見たいと思う俺は、やはりわがままか?

これ以前の分は、こちらです。

さらに以前の日記へ

ご意見、ご感想は Mail toまで
たけるんHPのトップに戻る。