前回 2005年版13ページ目 次回の日記へ
以前の日記へ

2005年8月29日(月)
薬浸け
 で、職場へ。先週末に進んだ分を上に説明し、修正作業で忙殺。帰宅後、久々にFFXIにログインし、風呂入って寝る。

2005年8月28(日)
・咳
 正露丸とかぜ薬を併用しての朝だが、目覚め段階から喉が痛い。咳がひどくなったので、午後からブロン錠を投与。夜半から副作用で喉鼻が乾き、麦茶を飲んでマタマタお腹の具合が、悪くなる。今日も隔離(´Д`;)。

2005年8月27日(土)
・不調
 午後から戻したり下ったり。腹具合最悪。寝込む。物置部屋に隔離されるが、オタク活動する気にもならず。ダメポ。

2005年8月23日(火)
・健康診断
 ええ、身体的にはともかく、精神衛生上は最悪の職場環境ですよ(-_-;)。じん肺の恐れもあり?………アスベストはないけどカーボン粉は吸ってるからなぁ。最近はマスク支給になったけど、取り切れてない………かな。

2005年8月21日(日)
・まぁ、いいか
 くどく、プールへ。今日は若いお母さんたちで微妙に保養になったかも(^_^;)。

2005年8月20日(土)
・またプールか
 ちとモツカレの土曜日だったよ(´Д`;)。

2005年8月19日(金)
・残業
 とりあえず、しばらく放置しても問題ない位置であることが判明し、安堵。今より早くの対策ではなくなったため、本格的な検討は来週、本部に人が相談しにいってから。
 人的な原因なのか、機械要素のトラブルなのかは不明だが、とにかく人に被害がなくてよかったよかった(*´д`*)。

2005年8月18日(木)
・事故
 怪我人とか被害者が出なくてよかったわ。つうか、なんで落下したモノかのう………。当然のように忙殺。明日、ダイバーを入れて捜索し、位置を確定した上で対策を練る見込み。

2005年8月17日(水)
・ムム〜ン
 残業。中間上司と協議して、概要図を追加することに。道具がないので、エクセルのオブジェクトで製作(-_-;)マタカ

2005年8月16日(火)
・結局
 22日(月)午後説明の予定だったネタが、18日(木)午後に早まる。(-_-;)チィ。とにかく、やるしかないので、居残り。今週はキツクなりそう………だねェ。

2005年8月15日(月)
業よのう(^_^;)
 フィギュア付パソコン雑誌『ネットランナー』をさらに購入。ねとらんフィギュア5体目だけど、箱入りのまま、天袋に収めて終わりそう。

久々の職場
 夏休みでいないハズのウワヤクがいるので、ちと確認したところ、夏休みの予定が削除されていた。ジャマの入らない週にジックリとすすめるつもりがポシャリ。相変わらず、どうでもいいようなことに突っ込みが入り、無意味なレポートやら打ち合わせが発生。
 しかし、急な用もあるわけでないハズなのになぜ予定返上になったんだろ?(-_-;)ワカラン。

2005年8月14日(日)
帰還
 実家から帰還。もつかれの夏の連休も今日でおしまいだ。

これ以前の分は、こちらです。

さらに以前の日記へ

ご意見、ご感想は Mail to まで
たけるんHPのトップに戻る。