前回 2005年版17ページ目 次回
以前の日記へ

2005年11月24日(木)
・峠は越えたか(^-^)
 朝食テキトーにパン類で済ませ、カレー弁当にて出勤。家内は喉が相変わらずだが、頭痛やらなんやらの諸症状は改善。次女も今日から通学。ようやく上向きになったか………。
 てなわけで、明日から出張。週末の(家内の実家に行く)予定は微妙かな?

2005年11月23日(水) 勤労感謝の日
・寝込み
 ついに家内寝込んで家事は全面的にお休み。外食とコンビニ弁当連発後、カレーだけ作る私。子供にも食べさせる都合上、甘いカレーになりましたが、仕方ないですね(-_-;)ゼイタクは敵じゃ
 長女も微妙にtanがからんでる様子なので、早めに寝かせました。

2005年11月22日(火)
・あらら
 声が出ないと家内から声にならないサケビが(´Д`;)次女からもらったらしい。早めに帰宅してお手伝いモードでした。ちなみに、今日は幼稚園に息子を出したのですが、特に問題なかったようで、あとは、次女と家内………かなぁ。

2005年11月20日(日)
・次女抜きで
 風邪ひきダウン中の次女抜きで、百均と黒いゲーム屋に。2時間ほど時間を費やして帰宅すると、予定通り次女が布団に入っていた。まぁ、熱あっても兄弟がいると遊んでしまうから、連れ出してしまうのが、早道だが。
 しかし、週末に家内の実家に行く予定だったのだが、ポシャリそうだなぁ。

2005年11月19(土)
・あらら
 ずっと幼稚園を休んでいた息子からうつされたらしく、次女が夕方から不調に。困ったモノよ。

2005年11月18日(金)
・微妙にヒマに
 先週からの忙しさからようやく脱出し、待ちモードになった私に、ウワヤクから仕事がまわってくる。小手先でチョコチョコとごまかして、今日も早めに帰宅。職場でウワヤクにつきあうツモリは1ミリもないぞヽ(`д´)ノ

2005年11月17日(木)
・お熱
 息子、熱でダウン。幼稚園もお休みで、家内に『ヤバそう?』『大丈夫なんでないの?』てなわけで、今日もめでたくレベラゲできましたとさ。

・手戻り
 一旦終わったハズだったが、不備があったので、手戻り作業。暗い暗〜い現場で、終日籠もる。終了後、ウワヤクから『何やってた』。
 朝一で話したハズ。多少ペースは遅いかもしれないが(-_-メ)サボり魔呼ばわりはなかろうて。怒りモードでサッサと帰宅してしまいましたとさ。

2005年11月15日(火)
・作業日A
 半期に一度のイベントだったが、ようやく終わった(-_-;)。

2005年11月14日(月)
・作業日@
 まぁ、ヘロヘロで(´Д`;)いや、いいけど

2005年11月13日(日)
・続き
 熱がある息子に付き合う家内のかわりに、買い物に。正直モツカレです。

2005年11月12日(土)
・車か(^_^)
 幼稚園に息子の作品が展示されているというので、家族総出で見学に。可もなく不可もなくって感じですが、ひとつだけ『ポンポンボール』なる工作ですが、他の園児が果物や人の顔、雪だるまなどを作っているのに一人だけ真っ赤な車を作った息子っていったい………。

・ムムム
 熱。最近なかったのだが………。

これ以前の分は、こちらです。

さらに以前の日記へ

ご意見、ご感想は Mail to まで
たけるんHPのトップに戻る。