前回 2005年版16ページ目 次回
以前の日記へ

2005年11月11日(金)
・二転三転(-_-;)
 頼むぜ。てなわけで、今日も残業だとよヽ(`д´)ノ。

2005年11月8日(火)
・あのな
 ブランド上司に『もっと机上キレイになるだろう?』で憤慨。『そうでしょうか(-_-;)』と微妙に反論(かなり抑えたのだが)したところ、グダグダ。………仕事して処理しなければならん書類とその参考資料を出しているだけで、決して遊んでいるわけではないのだが………。ヒマこいて下っ端をいびる上司と話してるヒマがあったら、処理して山を減らしたいというのに………。正直、ウンザリだと(-_-;)。

2005年11月7日(月)
・モツカレ
 残業。23時近くようやく帰宅。(´Д`;)ツラヒ

2005年11月6日(日)
・某市へ遠出
 地元民(?)だというのに、これまで見てなかった、巨大山車を見に展示館へ。………でかい、サスガ全高20M超。子供たちは怖がるのもまぁ、ムリはないか………と。
 いい時間帯になったので某SCで蕎麦屋に入り、昼食。しばらく中をブラブラして見ましたが、特別なモノは見あたりませんでした。ナムコが入ってたのですが、UFOキャッチャーもどきばかりが目立ち、ギャンブラー志向が多い土地柄なのかと思ったり(まぁ現状だとゲーセンでゲームでもないんでしょうが)。
 ほぼ子供たちの引率をしていた私は、帰宅後、怒濤のように押し寄せる睡魔に勝てず、子供たちと一緒に布団に入ってしまいました(20:50?)。

2005年11月5(土)
・さらに
 休日出勤(+_+)知ってて飲ませまくってた上司っていったい………

2005年11月4日(金)
・呑み(´〜`)
 祝賀会につき、それなりにつきあい。………主役は私ではないので、私の話題は全く必要ないのだが………ネェ。
 結局、次の日になってしまい、二次会終了後のラーメン屋から徒歩で帰宅(*´д`*)モツカレ様〜

2005年11月3日(木)文化の日
・菊祭にゴー
 現場を上役に任せ、つかの間の休息。朝から菊祭にでかける。例によって、公園内のスタンプラリーで、花の種を4種類ゲット。来年の花壇を彩る予定です。

・スクラップ屋
 2アカ機をまた開けて、電源の固定を検討。小屋から何枚か鉄板(これも98x1系の電源をバラしたモノ)を持ってきて、ああでもない、こうでもないと検討。息子もつきあってくれましたとさ(^_^;)。
 ポケットのUSBとかリセットスイッチの再現(モト基板流用予定)とかの前にHDDの場所(ちょうど今ある場所がポケット裏)を確保しないとダメみたいです。FDDの挿入口裏あたりに、3cmくらい浮かせればベストなのですが………。さぁ、どうやって固定しましょうかねぇ(´Д`;)。

2005年11月2日(水)
・残業
 またかよ(-_-;)。

2005年11月1日(火)
・むむむ
 本部から月初めの報告を明日までに出すように指示が来る。いつもは7日までなのだが………。まぁ、全部ではないらしいから、いいか。エクセルのマクロで集計し、細部を入力しながら、矛盾がないか確認。………工事現場はどこまで進んだんだろうか(´Д`;)いや、いいけど

2005年10月31日(月)
・荒れる現場
 てなわけで、工事。図面と合わない部分については、調査して、可能な限り現物に近づけたので、施工上の問題はないはずだが………。しかし、解体作業は早いねぇ。
 ………でも残業です。

2005年10月30日(日)
・腐ってる(-_-;)
 子供たちと行った黒いゲーム屋で、出来心で買ったGBA用ソフト『ダライアスR』だが、SPで試したところ、激ムズ。というか、この狭い画面でどうしてこうも敵をだすかなぁ………。実は腐ってるか、これって(´Д`;)まぁ、800円だったし…

2005年10月29日(土)
・実家へ
 ほとんど実家の掃除。帰る途中で、子供たちブドウ狩り、私はリンゴの箱積みを微妙に。大根、キャベツ、白菜他イロイロともらって帰宅。

これ以前の分は、こちらです。

さらに以前の日記へ

ご意見、ご感想は Mail to まで
たけるんHPのトップに戻る。