前回 2009年版2ページ目 次回
前の日記へ

2009年12月31日(木)
大晦日
 実は厄年だったらしい。いわれてみればてな感じ。2008年4月の引越し以降、寂れまくりの私でしたが、2009年は輪をかけてひどかった。なにもかもやる気にならんてなのはこの状態なのか。生活のため、仕方なく仕事やってたのだが、趣味の世界はまるで流れがなかった気がします。
 無為に積みゲーだけ増やしてもダメですよねぇ。来年はちゃんとプレイ時間を作るようにしようと、決意を新たにするわけでした。

救い
 ああ、父親が使えない割に、子どもたちは元気です。これは家内に感謝ですね。まぁ、旦那に冷たい分、子供たちには手を尽くしているのかもしれませんね。

たまに
 旦那の相手もしてください(ボソッ)

またも
 実家で年越しだが、例によって紅白はキャンセルして、部屋のブツを色々。98x1に灯を入れていくものの、逝かれたモノが多数。いよいよ廃棄かなぁ。

逝ったといえば
 主機死んだ。最初、データ用HDDだけのトラブルだと思ったが、病状は深く、どうもボードのSATA-I/F部が怪しい模様。もはや諦め時期かなと。

2009年12月18日(金)
・蒐集
 またまた某ゲオに。下記購入。

 …サンダーストームはいいよ、サンダーストームは。ウルフだし。エミュで使えそうだしな。ああ、チューチューロケットに同梱されてたコントローラにビジュアルメモリもついていました。それなりにいい買い物なのかも。
 ああ、今回DOA2が2種類あるのは、わざとです。

2009年12月13日(日)
・青いヤツ
 といってもガーランドではない。青い旧箱。通販でめっけたので、買っちゃいました。ただの置物ですが、見た目綺麗ってなことで。ああ、この抱き枕、誰か使った人いるんでしょうかねぇ。

2009年12月12日(土)
ソフト祭り
 午前中、子供たち3人連れで図書館へ。『刀語り@』『武装司書D』『忘却の女王』の3冊を借りる。相変わらず、ライノベばっかで恐縮ではある。さて、帰りに某ゲオで中古のソウルキャリバーW(PS3用)ドラクエ\を購入。なんと始めてのPS3ネイティブソフトだったりする。
 帰宅後、昼食をとり家内とXデーの準備について会議。で、早速午後に私が単独で市中を見回りに行くことに。市内のゲオ各店で化石用ソフトが100円で投売りされていたので、買い込む。ちなみに当初目標もキチンと探し回って、おさえました。

…正直、場所も時間もない気がしますが、どこにしまって、いつやるんでしょうねぇ(他人事みたいな言い方ですが)。ああ、下級生が2つあるのは、帰ってから気づきましたボケですね。

これ以前の分は、こちらです。

さらに以前の日記へ

ご意見、ご感想は Mail toまで
たけるんHPのトップに戻る。